こんばんは。スタッフの石村です。
シンプルハウスにやって来た、カラフルな座面のヴィンテージチェア達。
チークのフレームは丁寧にメンテナンスされ、ファブリックは新たに張り替えてお目見え♪
今回はビビットバージョンです。
最近は、ダイニングチェアを家族それぞれ好きな一脚で…というのが多いです^^
いろんなデザインのいろんなカラーでっていうのも素敵ですね。
上の写真は最近仲間入りした、靴下を履いたミニチェスト。
脚の部分がツートンに。
こんな小技が効いてるから、もう…かわいいなぁ!ってなるんですよね^^
二階へ上がる階段の踊り場には、インドネシアから来たフランステイストのヴィンテージキャビネットが。
棚の裏側にLED照明が仕込まれていて、飾り棚としてオススメの一品です^^
スタッフ間でも人気で、もうしばらく此処に居て…って、売りたいのか売りたくないのか(笑)
インテリアの中心になるのは間違いないでしょう。
コーディネートの妄想が止まらないです。
そのキャビネットの中には一点もの、北欧ヴィンテージテーブルウェア。
スープマグ、カップ&ソーサー、フラワーベース。
最後はみんな大好きなスツール。
玄関に置いたり、グリーンを飾る台にしたり、ベッドルームのナイトテーブル代わりに…
トートバッグみたいに気軽に使える。それがいいところ。
春は、インテリアに目覚める季節。
モノは多くなくていいから、厳選されたときめくモノと一緒に居たい。
そんな風に感じたら、シンプルハウスです^^