リノベーションもかなり標準語になりました
建物や室内家具の修復から30年
用途変更や当初建てられた目的をイノベーションすること
早くも来年2019年の採用の東京でのリノベーション住宅推進協議会での会社説明会です
お陰様で大勢の人が集まります
私は面接で必ず4つのことを聞きますと同時に目を見ます。
1.あなたが(の)興味はどんなところですか(動機と気配り)
2.あなたが弊社でお客様の喜んで頂けるとしたら(自己中心的でないか)
3.あなたが今まで最大の失敗と成功はなんですか(経験が生きてるか)
4.人生短期目標と長期目的はなんですか(目的思考の人か)
今の皆さんはほんと恵まれ過ぎです。
選べる訳ですから。
ちなみに入口近くにあえて私が、プレートを持って立ちました
ある某大学生「おじさん!〇〇社どこ」はい「こちらです」担当者にNGサイン
人に喜ばれ!社会に喜ばれ!働く仲間に喜ばれるその結果プロとしての収入が得られます
私達も幾重にもノウハウと社員が積み重なってこれからも
社会の変化にWITHする。存在意義のある会社に続けます
丁度リノベーション事業から30年ロゴを変えました
迷ったらSIMPLEに戻ります。