リノベーションもかなり標準語になりました

建物や室内家具の修復から30年

用途変更や当初建てられた目的をイノベーションすること

早くも来年2019年の採用の東京でのリノベーション住宅推進協議会での会社説明会です

お陰様で大勢の人が集まります

私は面接で必ず4つのことを聞きますと同時に目を見ます。

1.あなたが(の)興味はどんなところですか(動機と気配り)

2.あなたが弊社でお客様の喜んで頂けるとしたら(自己中心的でないか)

3.あなたが今まで最大の失敗と成功はなんですか(経験が生きてるか)

4.人生短期目標と長期目的はなんですか(目的思考の人か)

今の皆さんはほんと恵まれ過ぎです。

選べる訳ですから。

ちなみに入口近くにあえて私が、プレートを持って立ちました

ある某大学生「おじさん!〇〇社どこ」はい「こちらです」担当者にNGサイン

人に喜ばれ!社会に喜ばれ!働く仲間に喜ばれるその結果プロとしての収入が得られます

私達も幾重にもノウハウと社員が積み重なってこれからも

社会の変化にWITHする。存在意義のある会社に続けます

丁度リノベーション事業から30年ロゴを変えました

迷ったらSIMPLEに戻ります。