私達は宴会的な会社様親睦旅行は好きではありません。
会社の慰安旅行は「FLEX CLUB」と呼んでいて全社員が同時に休めるのは
12/31と1/1の2日間だけそこで
2.3.4.5.6.月の間に数班に分かれて
新しい旅の形「FLEXCLUB」旅行を行います
今回は丁度ONEBOX10名のレンタカーで行きます
NEMUの郷があのYAMAHAから売却され随分荒れていた時期があったのですが
MITSUIホテルシステムが買取、かなり一時期より良くなりました
僕たちの世代は仲間が集う「合歓の郷」だったのです。
夕食はレストランでワインを中心に和懐石
和やかに食事後は、、
協力し合える職場から→共創し合える職場で有りたいと思います。
もちろん、和気藹々から仕事は切磋琢磨
愉快な仲間が集います。
最近仕事ですごく厳しいことがありました。
お客様に喜んでいただき、仲間が喜ぶことが仕事で
結果社会に存在を示せると想います。
CS(お客様満足)の向こう側にES(社員満足)あるべきと考えてます。
私達が考える人がつながるマネージメントとおもいます。
ESだけが良く叫ばれるこの昨今ですが
お客様満足無くして「人がつながりません」
私が参加すると「良く歩かされる」ことで有名(笑)です。
少しの丘を30分ほど少しの山登りです
その向こうに素晴らしい景色とYOGAなる一体感が
育まれることに仲間に嬉しく思います
祈願
私達は「正しいユーザーファースト」で「お客様第一主義」で仕事を進めます。
「一番厳しいお客様の眼になり」
例えば
横入りの(レジに)並んでいただけないお客様はお断りします。
そのお客様は必ず他のお客様の迷惑になるからです。
それが正しい継続できる「お客様第一主義」と信じています。
さあ!「気を付けて帰りましょう」
みんな!ありがとう楽しかったです。
合掌
ロゴ変りましたこれも社員から出された意見です。